ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨日、ASUSのパソコンが届きました。 アシスタント:

質問者の質問

昨日、ASUSのパソコンが届きました。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows 7やWindows 10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 昨日、ASUSのパソコンが届きました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日、ASUSのパソコンが届きました。ワードで文章の作成やインターネットを使いたいのですが、はじめに何をしたらよいでしょうか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初期設定などの経験はありません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
3年半前に購入したHPのノートパソコンです。Windowsのいくつかは覚えていません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20998;かりません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
OSとOffice名は分かりません。
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

どのようなセットアップで御困りの状況でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
19968;時中断します。改めてまた問い合わせを致します。
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

この度は、貴重なお時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。