ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 14640
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンに入れたCDを取りだしたいのですが、押しても閉じたままで出てきません アシスタント:

質問者の質問

パソコンに入れたCDを取りだしたいのですが、押しても閉じたままで出てきません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: どうしたらいいですか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してみます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今再起動しまして、CDを出そうとパソコンの出し入れのところを押していますが 反応なしです
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、取り出しボタン付近にございます小さな穴に、細いクリップなどで押していただきトレイが開けませんでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;開きました!有難うございます!今回のみで結構ですので、キャンセルお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
38291;違って押してしまいました!キャンセルお願いします!!!
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
お支払や料金など気になるかと思いますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。