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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10483
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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LaviDirectでパソコンを購入しましたが、 アシスタント:

ユーザー評価:

LaviDirectでパソコンを購入しましたが、
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 前のパソコンのoutlookのケールアドレスが移行できません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パスワードが違うという表示がでます

ご質問いただきありがとうございます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
nifty.comです

パスワードが分からなければ設定ができませんので、まずは下記リンクを参考にメールパスワードの変更を行ってください。

https://support.nifty.com/support/manual/mail/trouble/mailpassword.htm

質問者: 返答済み 13 日 前.
outlook2が出てきましたので、再起動したら、時間表示だけの画面になってしまいました。

ロック画面でしょうか?サインインを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;インインをして元の画面になったので、outlookを開いてクリックすると、IMAPアカウントの設定で、パスワードの入力画面が出ています。

先ほどと同じご案内となりますが、

パスワードが分からなければ設定ができませんので、まずは下記リンクを参考にメールパスワードの変更を行ってください。

https://support.nifty.com/support/manual/mail/trouble/mailpassword.htm

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質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートサポートを申し込みましたが、何も反応がありません。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6712e86c-688c-4ed5-98cc-469ed440dd42

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。