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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1962
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
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Ts8330を使用していますが、OSをwin11にしてから印刷が白紙で出てきます。どのように対応すればよいですか?

ユーザー評価:

ts8330を使用していますが、OSをwin11にしてから印刷が白紙で出てきます。どのように対応すればよいですか?
アシスタント: プリンタのトラブルですね。この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: DELL inspiron3593です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: win10の時は正しく印刷できました。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

どのアプリを使って印刷しても白紙になるのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;のアプリも白紙になります。テストプリントは印字されます

例えばWordなどで印刷する際の印刷プレビューは白紙ではないですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;リンタードライバーを入れなおせばいいのなら、方法を教えてください
質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;レビューは印字内容が表示されます

購入時にプリンタに同梱されていたCD-ROMは保管しておりますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12394;いかもしれない

以下からダウンロード可能です。

一番上のVer1.02でお願いいたします。

https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4958&os=159

質問者: 返答済み 10 日 前.
26082;存のドライバーは消去しなくてOKですか?

消去したほうがいいと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
28040;去方法おしえてください

画面下のWindowsマークをクリックして「設定」をクリックし、「Bluetoothとデバイス」の「プリンター」と進み、TS8330をクリックしてください。そうすると「削除」ボタンがあります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12475;ットアップ完了しました。印字しましたが白紙でした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
excelを印字しましたがやはり白紙です
質問者: 返答済み 10 日 前.
12486;スト印字では画像が印刷されます

メモ帳に何か書いて印刷してみてもらえますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12486;キストドキュメントのことですか?メモ帳はどこにいますか?

アプリ一覧の中にあります。

もしくはYahooみたいなホームぺージの印刷でもいいです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
google検索ページは印刷できました

じゃあメモ帳ですね。

アプリの一覧にあります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;モ帳は白紙印字です

何か書いて印刷してもですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです

ちょっと原因がつかめないですね。。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;ほどDLしたドライバーのバージョン確認方法をおしえて

> 一番上のVer1.02でお願いいたします。

https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4958&os=159

1.02です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
27491;しくDLできたか確認したく

正しくインストールしているからホームぺージの印刷などできています。

そうじゃなかったら全て印刷できません。

問題はそこじゃなく、なぜ印刷できるアプリとできないものが分かれているのか、なんです。

申し訳ございません。これ以上は私の知識ではお客様に有益な回答を差し上げることは難しく、他の知識ある専門家と交代させて頂きます。
他の専門家からの回答をお待ちください。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のまま待てばいいですか?

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に私の方で引き続き回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

やり取りを確認させていただきましたが、状況からしますと黒インクが出ていないように見受けられます。
そのためそノズルチェックパターンについて以下を御覧いただき「PGBK」などの項目もすべてプリントされているか一度ご確認頂けますでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100381/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%92%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-xk60%2Fts8330%29

質問者: 返答済み 10 日 前.
21360;刷しました。左のCからGYまでは印字されていますが上の部分のPGBKの部分が印刷されていません
質問者: 返答済み 10 日 前.
30906;かにもじを赤にしたら印字できました!

ご対応いただきありがとうございます。

そうするとやはり黒インクが出ていない状態です。

メモ帳の文字やエクセルの黒字は黒インクが使われるために印刷されなかったと思われます(それいがいだとカラーインクを混色した黒を使います)。

なのでクリーニングでそちらが改善されないかをまずご確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12463;リーニングと協力クリーニングがありますが、どちらが適切?

全く出ていないので強力クリーニングのほうが良いかもしれません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;リンターのインク量を見る方法はどのように?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12463;リーニングし、チェックパターンいんじしたが、一部かすれあり。

そちらは以下のように印刷前の設定で詳細を開きユーティリティを確認していただくと見ていただけます

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_ink.html

かすれる場合何度かクリーニングしてみてください。

それでも改善しない場合、以下のように人の手でヘッドを洗浄することも有効な場合がありますのでご参照ください

https://60plus-blog.com/inkjet-printer-head-mizuarai1

質問者: 返答済み 10 日 前.
20877;度強力クリーニング実施し、印字した。正しく印字できました

承知いたしました。

そちらで、WordやExcelなど目的のものを一度印刷してみてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
excel印字できました。ありがとうございます。さすがプロですね。
話は変わりますが初回の500円は必要でしたか?払わないとチャットできないと思い払いましたが。

そちらご解決いただけたようで良かったです。

尚、こちらの画面上部の星マークにてご評価いただくシステムとなっておりますので、回答のご評価だけいただけますと幸いです。

料金についてはこちらは有料のサービスなので、トライアルでもそちらの料金は必要になってくると思います。

私もこちらに登録している個人の専門家になりますので料金の詳しい案内などは規約で禁止されていてできないため、そちら詳しくご質問されたい場合は以下のカスタマーサポートまでお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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