ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4610
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

ITunesはダウンロードできましたが、iPadの使用出来る状態にしたいんですが、どうすればいいんですか?

ユーザー評価:

iTunesはダウンロードできましたが、iPadの使用出来る状態にしたいんですが、どうすればいいんですか?

音量を上げるボタンを押してすぐに放し、音量を下げるボタンを押してすぐに放します。リカバリーモードになるまで、トップボタンを押し続けてください。

そしたら画面に音符マークがでます。

その状態でパソコンに接続してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;カバリーモードが出て来ませ

iPadの電源切ってますか?

akihiroiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
22823;丈夫です、ちょっと自分で扱ってみます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとございました。