ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4469
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

IPadのパスコードを間違い、現在iPadは使用できずiTunesに接続してくださいとの表示が出ています。

ユーザー評価:

iPadのパスコードを間違い、現在iPadは使用できずiTunesに接続してくださいとの表示が出ています。
アシスタント: お使いのiPadの問題はいつから発生していますか?また、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日、中古で購入して使用始めたばっかりでした。パスコードをとの事で分からず入力してしまい使用出来ない状態になってしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: pcにつないではいますが、iTunesのダウンロードが出来なくて困ってます。(ダウンロードを

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

iTunesは以下からダウンロードしてインストールできます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT210384

akihiroiをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中