ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 15165
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

11月になってから Dell SupportAssistで重要なアップデートとして、 Dell Inspiron

ユーザー評価:

11月になってから
Dell SupportAssistで重要なアップデートとして、Dell Inspiron 5415/5515 and Vostro 5415/5515 System BIOSが出てきて、何度もインストールをしようとしても
ステータスが「失敗」となり、ドライブのアップデートができません。この状態が続いています。
今までこのようなことはありませんでした。
解決方法がわかりません。
Dell SupportAssist以外の方法でドライブのアップデートする方法はあるのでしょうか
。よろしくお願い致します。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows11です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も試しましたが、「失敗」になります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
ありがとうございます。

エクスプレスコードをお知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;クスプレスコードとは、何のことでしょうか。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;んどん金額が増えています。どういうことでしょうか。

ありがとうございます。

安心リモートサポートのご利用はあくまで任意です。

不要であれば無視で結構です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Inspion 15 5515
質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;クスプレスサービスコード***********
質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ービスタグ
5JN2T93
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れ以上は何もしていただけないのでしょうか。

ありがとうございます。

下記よりBIOSアップデータを手動でダウンロードの上、インストールしてください。

https://dl.dell.com/FOLDER08988435M/1/Inspiron_Vostro_5415_5515_1.13.0.exe

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れでインストールされたのでしょうか。

ありがとうございます。

ダウンロード後、実行してインストールし、指示に従って再起動したのであれば適用されていますね。

いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;Dell SupportAssistで確認したところ、
インストールできたみたいです。
どうもありがとうございます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンストールできなかった原因は、何でしょうか。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それはよかったです!

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

おそらくSupportAssistの不具合だったのだと思われます。

その場合は今回のようにDell公式サイトから手動で適用すれば問題ありません。

いかがでしょうか。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ポートなしに、Dell公式サイトから入手する方法をお教え願います。

下記にアクセスしてダウンロードください。

https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/servicetag/0-YTJVcWc3eUtUZEJZVlpTREVLWnVjUT090/drivers

いかがでしょうか。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30906;認致しました。
どうもありがとうございます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

いえ、とんでもないです。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;評価する」ボタンでご評価が可能です。https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answerをクリックしましたが、
Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.
となってしまいました。
そのためchatを終了することができません。

ありがとうございます。

この画面の上の方にスクロールいただくと、

☆が5つ並んでいます。

クリックして選択反転いただき、3以上反転の上、

評価するをクリックいただければ幸いです。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました。
どうもありがとうございます。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中