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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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お世話になっております。 アシスタント: お使いのキヤノンプリンタのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

ユーザー評価:

お世話になっております。
アシスタント: お使いのキヤノンプリンタのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: お世話になっております。現在TS8130とMG6530を所持していますがMG6530がインクカートリッジセンサーのピンが一部破損してしまい昨日キャノンさんの修理工場から修理完了品を受け取り早速設置しました所通信が出来ない旨表示が出てしまいます 他の8130は現在正常に稼働しています 色々と処置をして見ましたが通信不能の状態です 対策方法を教えて戴ければとお願いにあがりました 宜しくお願い致します。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: インクセンサのピンが壊れる前までは毎日稼働していました
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 半年くらい前だと記憶しています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に今の所有りません

こんにちは。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

MG6530 との接続は、Wi-Fiですか?

IT-Stallionをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;の通りです
質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解です

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0f162a3c-1e79-43d4-b656-4b6c721fc7e2

接続が不安定のようで、リモート接続してもすぐ切れるようです。

PC再起動してみてもらえませんか?「スタート」→「電源アイコン」→「再起動」