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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 15183
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
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Pc HeipSoft アシスタント:

ユーザー評価:

pc HeipSoft
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 間違いです。pc HeipSoft Updaterってのがパソコン中に入っているのを削除したいのですが。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 試み様としましたが連絡先等を入力する旨要求されたので止めました。尚デスクトップにアイコンが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 大丈夫です
ありがとうございます。

典型的な点検商法ソフトですね。

下記のツールなどをお使いになって、一度怪しいツールを駆除頂く事をお勧め致します。

https://www.malwarebytes.com/

もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作~こちらは正規のサービスとなります。)でフォロー可能ですので、

必要ございましたらご利用をご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f26b4f05-31ae-4800-aff5-5e906a2607ed

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、

下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
31169;には分からないのでキャンセルさせて下さい

ありがとうございます。

問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f26b4f05-31ae-4800-aff5-5e906a2607ed

ここまでご対応いただけましたらその旨お知らせください。
質問者: 返答済み 15 日 前.
21516;意するをクリック済

ありがとうございます。

次にダウンロードフォルダにダウンロードされた

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

ここまでご対応いただけましたらその旨お知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12480;ウンロードフォルダ分かりません

ありがとうございます。

下記をご参考いただきダウンロードフォルダを開いてみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015670&p=2

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンの電源が切れましたが

ありがとうございます。

再度電源入りましたらお知らせください。

電源が完全に落ちてしまっているようでしたら、電源ボタンを入れてパソコンを起動してください。

起動されましたらその旨お知らせ下さい。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36215;動しました

ありがとうございます。

再開して対応中です。