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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13449
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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PCを立ち上げたら、Microsoftのサインインの欄が出てきて、パスワードをいれるように、と。入れましたが、不安になり

ユーザー評価:

PCを立ち上げたら、Microsoftのサインインの欄が出てきて、パスワードをいれるように、と。入れましたが、不安になりました。パスワード変更をトライして、できたつもりが、PC を立ち上げて新しいパスワードを入れるのですが、拒否され、旧来のパスワードでしか立ち上がりません。パスワードを求めるのに応じるな、とのMicrosoft の注意を読んで、不安です。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Tosiba  Dynabook
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 自分のプロフィールからはいっていって、パスワード変更までたどり着き、変更で来たはずなのですが。いざ、それでPCを立ち上げようにも、パスワードがまちがっている、と。従前のパスワードでしか、立ち上げられません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: MicrosoftアカウントのセキュリティーコードがSMSに送られてきて、それを使って新しいパスワードを贈り、変更完了したはずなのに、どうしてダメなのか、わかりません。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パスワードの変更がきちんと行えていない状態の可能性がございます。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインできますか?

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質問者: 返答済み 6 日 前.
Microsoftからは、パスワード変更できた、とのメールがはいっているのですが。。。。ご返事にサインインしてみます.
サインインしました。新しいパスワードとの欄に、先に変更したパスワードを入れました。これで完了なのですよね

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c7ddc9db-4719-41de-bdab-c3efa431d835

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12391;は、GOMAKinako で、パスワードにつかえるのですね?

リモート接続が続いていますので、そちらでやり取りを続けてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
24403;方の対応がうまくいかず、大変に長時間となり、深夜となってしまいましたが、根気よくご指導いただき、解決に至りました。大変に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。解決でき、ほっとしております。

無事に解決できて何よりです。またお困りのことがございましたらご用命ください。それでは失礼します。