ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4538
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

MG6230 処理中の表示が長く続いています。対処法を教えて下さい。 アシスタント:

ユーザー評価:

MG6230 処理中の表示が長く続いています。対処法を教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。お使いのCanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: MG6230
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電源スイッチを切り再度電源入れましたが、変わりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この症状の前に、エラーが発生したので点検してくださいとのメッセージがありました。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

先ほどのリンクからスキャンは出来ないでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12456;ラーコードは分かりません。プリンターは処理中のままです。

一度プリンタのキューを開いて、印刷中のものを全てキャンセルしてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12461;ャンセルしたら、処理終了しました。プリント数が多いとこのような症状出ますか?

いや、プリントしようとしたデータがたまたま不良データで印刷できず溜まっていくことが稀にあります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決したようです、ありがとうございました。

ありがとうございました。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、
該当する星の数を選択していただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中