ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6187
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

プリンターセット販売がうまくいかない アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターセット販売がうまくいかない
アシスタント: プリンタのトラブルですね。この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PCはレッツノートCF-SZ6 スマホはiPhone7です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 脳に障害があるのですごく簡単にサポートください。

恐れ入ります。プリンターの機種名を教えていただけますでしょうか?また、接続方法は無線LAN接続でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
26032;品ts3530無線LAN接続

では以下のリンクを参照して、プリンタドライバーをダウンロードしてインストールしてください。途中で接続方法を聞かれますので選択されてください。どうぞよろしくお願い致します。

PIXUS TS3530 Windows 11 TS3530をインターネット経由でセットアップしよう|キヤノン (canon.jp)

質問者: 返答済み 6 日 前.
28155;付ファイル (4M1P3T1)
質問者: 返答済み 6 日 前.
12392;でるためダウンロードできません

PCを再起動し、管理者アカンウントでサインインをしてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
31649;理者アカウントがわかりません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12514;ニターには通信マークに×がついています。正常なポケットWi-Fiにつうしんしています。

リモートサポートをリクエストされているようですが、料金の請求手続きに失敗しているようです。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

pc-tec216をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
34892;いました。