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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4470
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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マイアカウウトのページで、再インソールの商 アシスタント:

ユーザー評価:

マイアカウウトのページで、再インソールの商
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: マイアカウントのページで、再インソールの表示があったので、インソールをしていたら、
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 途中で置き換えますか?と聞かれたので、やめてしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再インソールの方法を教えてください。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

何のインストールになりますでしょうか?

詳しく教えてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12510;イアカウントのページでパソコンのところが再インソールの表示がありました。

何のソフトをインストールしようとしておりますか?

画面の写真などこちらに送っていただくことは可能でしょうか?

この返信の所に写真を添付することができます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12510;カフィーの再インストールです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;のままで結構です。

再インストールという青い文字をクリックすれば進めます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;インストールをしたのですが、途中で今のアプリと置き換えますか?と表示されたので、それでキャンセルしました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;の状態では、マカフィーが機能していないのでしょうか?

今のアプリと置き換え、ってことは既にインストールされているのではないですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い、以前インソールしてあります。
再インストールですので、置き換えに同意してもいいですか?

はい、同意していいです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;た、その下の使用可能なアプリもダウンロードした方がいいでしょうか?

下のものはどちらでもいいと思います。

しておいてもいいですよ。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;再インストールしていまs

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、
該当する星の数を選択していただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。
この相談ページは、継続の申し込みですか、この相談だけの申し込みでしょうか?
1回だけの相談で良かったのですが。