ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4794
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

起動時にファンエラーが表示されます。直す方法をお教えください。 アシスタント:

ユーザー評価:

起動時にファンエラーが表示されます。直す方法をお教えください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windowsのアップデート時の再起動の時に表示されます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windowsのアップデートが何度も途中で止まってしまうため、アップデートを完了させたいです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ファンエラーが出た後にパソコンの電源は切れてしまう状態ですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
F1キーかF2キーの選択を要求されます。

一度パソコンの電源を切ってからファンの周りのホコリを除去して直るかやってみてください。

それでは結果をお待ちしております。

以上を回答とさせていただきますがまた何かございましたらご連絡ください。

aobazukuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中