ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5964
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

USB問題が発生した。ファイル名に変な文字が出てくる。 アシスタント:

ユーザー評価:

USB問題が発生した。ファイル名に変な文字が出てくる。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LAVIE Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あり
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なし。長時間データを入力して使用したため?

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、再起動以外にご自身で行われたことをまずは教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20182;のパソコンでUSBを挿しても同じように問題ありと出る。マカフィでスキャンしても正常と出る。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12394;し

そうなりますと、USBメモリ側の物理的な不具合の可能性がございます。

ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。 

質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートサポートができますか

安心リモートサポートでも改善しない内容となります。

大変申し訳ございません。

techtake, システムエンジニア
満足したユーザー: 5964
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a46552d-7d41-40ac-9ed1-4c2ff331c727

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードされたファイルを開いて起動してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題のパソコンで作業してください。

遠隔操作で作業し、解決の有無についてもお伝えします。