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masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5835
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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サポート詐欺に会ってPCの不具合が発生しました 。デイスプレー アシスタント:

ユーザー評価:

サポート詐欺に会ってPCの不具合が発生しました 。デイスプレー
アシスタント: 了解しました。お使いのDellのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: サポート詐欺にあいPCのデイスプレーにアプリノボタンが並んだスタートメニューが表示されません。タイルが配置されたスタート画面のみ表示されています。HPのpcです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました。現在スタート画面からからアプリを探して起動しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今まで使用していたアプリはリセットしたので消滅でしょうか?

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

PCを初期化されてしまったということでしょうか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
MSの指示で偽のサポートオペレーターが指示したアプリやソフトウエアをアンインストールかシステムの復元、リセットを支持されて実施しました。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3GKd60x」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。
4.画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。