ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1749
経験:  Expert
116121247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

パソコンに写真を取り込んで、そのホルダーをDVDに書き込みができないんです。パソコンはDELL3020です。

ユーザー評価:

パソコンに写真を取り込んで、そのホルダーをDVDに書き込みができないんです。パソコンはDELL3020です。
アシスタント: お使いのDellの問題はいつから発生していますか?また、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 先日、中古で購入しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえほかにはありません。

ご質問いただきありがとうございます。

書き込みができないということですが、何かエラーのようなものはでていますでしょうか?

https://did2memo.net/2018/08/19/windows-10-how-to-burn-to-disk/

質問者: 返答済み 10 日 前.
12456;ラーは出ていません。写真の入っているフォルダーをクリックして、送りを選択してDVDを選択するところが出てきません。

空のDVDを交換してみてもらえますでしょうか?

PCサポート小林をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、リモートサポートをお願いします。

以下のリンクをクリックしていただき 同意するをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=75aa5cc6-26da-45ff-ac4f-e3d1eee107f3

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続します。

途中画面が暗転した場合は はいを選択してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、わかりました。よろしくお願いします ***********
質問者: 返答済み 10 日 前.

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12392;ても丁寧に教えていただいて助かりました。ありがとうございます。

全ての病気が症状は急に起こります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;礼の返事が大変遅くなりましてすみません。先ほど教えていただいた、書き込みのできるDVDを購入してきまして取り込みとDVDへの書き込みができました。今まで出来ていなかったファイルを書き込んでいましたので、お礼の返事が遅くなってしまい大変失礼しました。本当にいろいろありがとうございました。これで明日から安心して仕事に出かけられます。また何か不都合がありましたらよろしくお願いいたします。小林様、ありがとうございます。前川晴男。星は5個です。

解決できて何よりです。

ありがとうございました。