ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5124
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

パソコンのmicrosoftアカウントのロックが外れません。ロックを解除しても、すぐに

ユーザー評価:

パソコンのmicrosoftアカウントのロックが外れません。ロックを解除しても、すぐに マイクロソフトのサービス規約に違反しているとしてすぐロックされてしまいます。
アシスタント: お使いのマイクロソフトの問題はいつから発生していますか?また、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 2か月位前かな。自分で解除しようとしてセキュリティコードで解除してもすぐロックしてしまいます。そのためoutlook ga が使えません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: DELLのパソコンなんですが、外人さんで要領を得ません

はじめまして,よろしくお願いいたします。

問題になっているMicrosoftアカウントは,いつごろからご利用ですか?

ITレスキューをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
1年過ぎた位です。 windows10から11にバージョンアップしました

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

ファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックします。

「このデバイスに変更を~」の表示が出ましたら,「はい」を」クリックします。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=904cfd84-c883-4cfc-911d-870e5c2f1c28

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;のパソコンと不具合のパソコンは違いますけどここでクリックしてできますか?

不具合の起こっているパソコンで,下記のウェブページを開いてください。

https://bit.ly/3XoeUSx

ウェブページが開きましたら「同意する」をクリックします。

ファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックします。

「このデバイスに変更を~」の表示が出ましたら,「はい」を」クリックします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12480;ウンロード完了 ファイルを開きました