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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3130
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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PC購入後にお客様登録をしてますが、登録案内を一通り読み切り、そのページのトップへ戻り、次のステップに進みたいのですが、

ユーザー評価:

PC購入後にお客様登録をしてますが、登録案内を一通り読み切り、そのページのトップへ戻り、次のステップに進みたいのですが、バッテンマークをクリックするとハンドマークが現れ待ってっも次の画面に進めません。どうすればお客様登録が進められるか?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ10です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: バッテンが消えないため進められない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2019年に購入したPCのキーボード”B””N”の反応が無い為、購入先の『カタナヤ』へ修理依頼したところ、2週間たっても修理のめどがつず、いったん返却してもらい、必要な仕事を

こんにちは。

パソコンのメーカー名と機種名を教えて下さい。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
NEC PC_VUT25FB7S3R5

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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=041afeda-2f86-4d86-8ff7-f5bbb16d7c81

ご利用ありがとうございました。