ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13506
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

CanonConnect AQUOS6センスとr7が繋がりません。具体的に詳しくつなげる方法を教えてください。

ユーザー評価:

CanonConnect AQUOS6センスとr7が繋がりません。具体的に詳しくつなげる方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのCanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: モデルナンバーはどこを見ればいいのですか、
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: スマホの再機動はしています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: わなりません
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがご自宅でプリンターもWi-Fiに繋がっている状態ですか?

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
33258;宅でWifiに繋がっています。

恐れ入りますが、スマホとプリンターを接続するためのアプリは入れていますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=840dca00-838b-4602-9f13-00fd06f225d0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください

パソコン側で接続状態を確認しながらプリンターの設定のお手伝いを致します。

遠隔操作にて対応します。

スマホではなくパソコンで接続いただきますようご注意願います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36861;加サービスは拒否します。了解した覚えはありません。引き去りがありましたら詐欺行為で訴えます。私の質問に全くこたえていませんね。CANONはそんな会社なのですか。がっかりです。

恐れ入りますが、こちらはジャストアンサーという有料でパソコンのお悩みを解決するサービスです。キャノンとは別の会社ですし、お客様がお問い合わせ先をお間違えになっているのだと思いますよ。今一度ご確認ください。詐欺で訴えるというのもこちらでは対応いたしかねます。当方はこれにて失礼します。