ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13481
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

セット出来ない出来ない アシスタント:

質問者の質問

セット出来ない出来ない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通 ライフブック AH45/A3 Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 住所 引っ越ししてネット環境が変わりました。無線LANルーターをバッファローにしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: SSIDが5GHzと2.4がありますが、5ギガの方で設定しました。プリンターの方は2.4の方みたいですが、ルーターの設定方法がさだかではありません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがパソコンを2.4Gに設定していただくとパソコンとプリンターの接続ができるかと思います。

まずは2.4Gの接続をパソコン側で行っていただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

実施できたらご連絡ください。

現在接続しているネットワーク名を教えて頂けますか?

専門家:  ks5533ken 返答済み 3 日 前.

先日ご返答を差し上げましたが、問題解決の有無について報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
33258;分ですでに解決済みです。ありがとうございました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 日 前.
またお困りのことがありましたらご用命ください。無事に解決できて何よりです。