ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1749
経験:  Expert
116121247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

OMEN

ユーザー評価:

OMEN 45Lを使用しているのですが、7から8割の確率で電源を入れてから20分ぐらいたったころ急にフリーズしてしまい、マウスもキーボードも全く動作しなくなるのですがどうして
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows11です
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: その時点で電源を長押しして電源を切り、再度電源ボタンを押して立ち上げなおしています。そうすると途中でのフリーズは起こらなくなります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

ご質問いただきありがとうございます。

一度電源を落とされるときにshiftキーを押しながらシャットダウンしていただき、そのあと電源を入れても同じ状況になるかご確認ください、。

PCサポート小林をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
25351;示通りやってみました。フリーズが起きません。ありがとうございました。

ありがとうございました。