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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6008
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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急にプリンターに接続できなくなりました アシスタント:

ユーザー評価:

急にプリンターに接続できなくなりました
アシスタント: プリンタのトラブルですね。この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないですが機器を変更したばかりで

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、まずは現在お使いのプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12461;ャノンTS5330です

ありがとうございます。

そうしましたら、パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、 改善される可能性があります。

こちらをクリック ←こちらをクリックしてください

一番上のプリンタドライバをご選択ください。

また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

techtake, システムエンジニア
満足したユーザー: 6008
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安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。

ご都合を教えてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25351;示をいただきましたがWindows11がダウンロード対象外になっていたため別の方法で再ダウンロードし確認しましたら印刷できるようになりました。ただ設定中に何度かエラーメッセージが出たので少し不安な部分がある為再度同じような不具合がでた場合にリモートサポートサービスでお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
かしこまりました。では、今回についてはリモートは未実施で良いということですね?

お手すきの際にご返答ください。

かしこまりました。では、今回についてはリモートは未実施で良いということですね?

お手すきの際にご返答ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
30003;し訳ありませんがよろしくお願い致します。

報告しておきました。それでは失礼します。