ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13498
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PC破損で新しくPCを購入しました。 アシスタント:

質問者の質問

PC破損で新しくPCを購入しました。
アシスタント: そのプログラムとのトラブルを解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: データ修復していますが、メール受信は出来るのですが、アドレス帳の修復が出来ないことと送信ができません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アドレス帳の修復方法が知りたい。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsと新旧のメールソフトのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10、Office2016など

専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

続きの対応を行いますのでご連絡をいただけますか?

専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

アドレス帳についてはパソコン内に存在する.pstファイルをOutlookを読み込む必要があります、。

まずはデータの有無についてを確認してください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

先日ご返答を差し上げましたが、問題解決の有無について報告をお待ちしております。