ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

このコードを使って、Microsoft アカウント 2i**@bma.biglobe.ne.jp

質問者の質問

このコードを使って、Microsoft アカウント 2i*******@******.*** のパスワードをリセットしてください。
お客様のコード:(###) ###-####Microsoft アカウント 2i*******@******.*** に心当たりがない場合、ここをクリックしてメール アドレスをそのアカウントから削除できます。
サービスのご利用ありがとうございます。
Microsoft アカウント チームアシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: どのようにしたらいいのかヘルプしました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

そのような内容のメールが届いて どうしたらいいかわからないということでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;カウントのパスワードの変更手順をおしえていただきたいのです。素人です。
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

何のアカウントでしょうか

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;スワードの変更してくださいとのメッセージです。
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

それがどこに出ているのですか

質問者: 返答済み 17 日 前.
27425;から次に質問されて困惑しています。一旦、質問は一旦休止し、改めてお願いします。
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

どのような症状なのかを 教えていただかないと 対応ご案内できませんので ご協力 よろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;金にかかわる話ばかりが目立ちます。私には解決したいことが優先です。質問を読み、疲れたのです。あなたには、わからないようだから、お断りしたのです。
専門家:  masatech 返答済み 16 日 前.

質問には答えて頂けないのでしょうか。

問題点が分からないので回答しようがありません。

また、安心リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告ですので不要であれば無視してください。