ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5980
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

コーレルデジタルスタジオのアップデート方 アシスタント:

ユーザー評価:

コーレルデジタルスタジオのアップデート方
アシスタント: そのプログラムとのトラブルを解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ダウンロードしてファイルを開くと黒塗の英語の画面がでてきます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最初にファイルを指定してというのはどのようにすればよいのでしょう

ご質問ありがとうございます。 ご相談内容につきまして、

以下のリンク先の方法でアップデートを行ってみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9111-2331

別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;指定いただいたサイトを試みて、駄目だったので、相談したのです

承知いたしました。

黒塗りの英語画面をお写真にとってこちらに添付していただけますか。

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う一度試みてみます。質問はこれで終了にします。

ご連絡いただきありがとうございます。

承知いたしました。

もしまた何かございましたら、ご連絡いただければ引き続きご案内させていただきます。

よろしくお願いいたします。

この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
それでは失礼いたします。

techtakeをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中