ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 836
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

実は室外機(日立製品)白熊くん 水漏れ有り アシスタント:

質問者の質問

実は室外機(日立製品)白熊くん 水漏れ有り
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows8
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 正常に動いています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: クーラの件ですが
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  セノオ 返答済み 17 日 前.

お世話になります。セノオと申します。

申し訳ございません。

インターネットで調べていただきこちらのホームページにたどり着かれたのだと思いますが、

申し訳ございませんがこちらは日立ではありません。

日立の問い合わせ先をお調べます。

専門家:  セノオ 返答済み 17 日 前.

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/inquiry/repair/consultation.html

こちらのページにあります。

電話にかけていただくのが速いかと思います。

ただ家電量販店などで買われている場合で、保証などありそうでしたらそちらへ聞いていただくのがいいと思います。

お力になれず申し訳ございません。