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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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オフラインです アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様: 今です アシスタント:

質問者の質問

オフラインです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今朝です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今まで何回ありました
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります。オフラインになっているのはプリンターでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

プリンターは無線LAN接続でしょうか?無線接続であれば、プリンターと無線ルーターの再起動をお願い致します。無線ルーターの再起動は、ACアダプターのプラグを抜いて1分ほど放置して再度差し込めば再起動になります。まずお試しください。どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

オフラインは解消されましたでしょうか?返信をお願い致します。