ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Outlookが一昨日から開けない。 アシスタント:

質問者の質問

Outlookが一昨日から開けない。
アシスタント: 了解しました。そのOutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 設定から更新とセキュリティ、Windows Update もやって見ました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 保存しているワード、エクセル文書も開けません!
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  akihiroi 返答済み 16 日 前.

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

Office全体がおかしくなっていますね。

再インストールしないといけないです。

以下マイクロソフトアカウントにサインインし、「サービスとサブスクリプション」というページを開いてください。

そこにOffceのインストールというリンクがあるか確認お願い致します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp