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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13481
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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Microsoft

ユーザー評価:

microsoft photoが使えない。アンインストールしてからインストールしようとしてもインストールできない。初期化してもphotoは消えたままで写真がっ見れない
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windows10
アシスタント: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
質問者様: powershell? を開いて削除しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです。よろしくお願いします
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが初期化しても戻らない場合には、メーカー修理依頼を出して対応が必要です。

上記についてご確認ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
19978;記についてご確認くださいといいますとどういうことですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12385;なみに買ったのはコストコなのですが、90日の保証が過ぎてるのでレノボで対応してくれといわれました

初期化しても戻らない場合には、メーカー修理依頼を出して対応が必要です。

コストコ購入ですとその後はレノボでの修理対応となります。1年間の保証などは付いていないのであれば有償での対応となります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;こに持っていけばよいのですか?

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht102247-submit-a-service-request

レノボのパソコンは上記より修理の手配を行うことができます。

以上、ご参考になれば幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;だお話終わってないのですが・・・
質問者: 返答済み 12 日 前.
22833;礼しました。終了する場合はのメッセージを先に読んでいました

かしこまりました。先ほど呈示した修理の手配のページからお手続きください。

また報告をお待ちしております。

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