ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

HPパソコンでバージョンを10から11に変更したら使い方が不便であるので、バージョンを元に戻したが、メールだけが繋がらな

質問者の質問

HPパソコンでバージョンを10から11に変更したら使い方が不便であるので、バージョンを元に戻したが、メールだけが繋がらなく、色々試みたが、うまくいかず、困っています。11月5日購入14型型式7qj82pa-aaab
アシスタント: 了解しました。お使いのHPのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 14型pavilionx360x360d
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パスワードが分からないため何種類かで接続を試みたが、サーバーの
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アカウント名とパスワードをいろいろやって判らなくなった。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 19 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.メールの送受信に使用しているソフトウェア(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 19 日 前.
windous10,古いものはoutlook2013,*****@******.***
専門家:  masatech 返答済み 19 日 前.

「古いものはoutlook2013」とはどういうことでしょうか?

また、送受信時に表示されるエラーメッセージを省略せずに正確に教えてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21476;いパソコンでのメールは2013です。HP24時間対応の無料と聞いていたが、お金がどんどんかかるような気がしますが
専門家:  masatech 返答済み 19 日 前.

古いパソコンではなく問題のPCでメールの送受信に使用しているソフトウェアを教えてください。

こちらはHPではなく、ジャストアンサーという有料のサポートサービスですが、間違えて質問していますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
38291;違えたみたいです。一番安価で終了する方法を教えてください
専門家:  masatech 返答済み 19 日 前.

こちらは回答専門の窓口となっております

解約の問い合わせは サポートへお願いいたします

質問者: 返答済み 19 日 前.
12469;ポートへ連絡は、どのようにしたらいいか、連絡ください