ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

紙が入っていても給紙されず紙詰まりもありません。1か月程使用していなかったのですが アシスタント:

質問者の質問

紙が入っていても給紙されず紙詰まりもありません。1か月程使用していなかったのですが
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 何度試しても用紙がないとメッセ-ジ
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: MG3630
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再起動、電源入れ直しなど試した
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  saito 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

給紙されない場合は、給紙ローラーのクリーニングをしてみてください。

給紙ローラークリーニング

質問者: 返答済み 12 日 前.
32102;紙クリーニングを試しましたが変りなしです
専門家:  saito 返答済み 12 日 前.

クリーニングは時間をおいて、何度か試してみてください。

あと、プリンターの電源を切り、数時間ほど放置してみてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難うございました。
改善しませんでした。他の方法を検討します。
7日間お試し期間後は解約したいですが手続きはどのようにしますか?
専門家:  saito 返答済み 12 日 前.

会員の解約は以下サポート宛に連絡してください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us