ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13446
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

連続印刷がいきなり出来なくなりました アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様: 昨夜です

ユーザー評価:

連続印刷がいきなり出来なくなりました
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨夜です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: いやいや。そんなこと、知らないし、したこともない、です。方法もわからないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とりあえず、上司に、会社に、依頼された、山ほどの、年賀状が、いきなり連続印刷できなくなり、徹夜して、一枚ずつ、印刷、クリックしなければならない。だけです。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが年賀状ソフトは有料版ですか?無料版をお使いの場合にそのようになることがございます。

ご確認ください。ソフト名なども明記ください。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
31558;王です
質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;やいや。これ以上、勝手にお金は使えません。もう、いいです。ありがとうございました。とりあえず、印刷できるので。

またお困りのことがありましたらご用命ください。それでは失礼します。