ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1371
経験:  Expert
116121247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

Windows11へアップデート中、ダウンロード中で停止状態。tmp2:00で アシスタント:

ユーザー評価:

windows11へアップデート中、ダウンロード中で停止状態。tmp2:00で
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: 非対応 にも拘らず
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インサイダーで強引にインストール。10に回復しようとしたら10日以上たっているからできないと表示。今日作業したのに。因みにソニーのpc

ご質問いただきありがとうございます。

非対応PCにインストールされたということでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.

現在まだ10の状態でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
24076;望します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
10の状態。

11にしたいということでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20986;来ればお願いします。

少々お待ちください。

PCサポート小林をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

状況を確認します。

以下のリンクをクリックしていただき、同意するをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b8dbefff-5968-4106-9183-86f108f54248

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続してください。

途中画面が暗転した場合は はい を選択してください。