ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7107
経験:  主任
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

プリンターのMF232が前は使えたのに、今はパソコンから印刷できなくなってしまいました。 アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターのMF232が前は使えたのに、今はパソコンから印刷できなくなってしまいました。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 2か月くらいまえからです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 記憶がないですが、5月に購入したパソコンです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。

お世話になります。

プリンターが認識されない場合は、電源の抜き差し(数分程度放置)、スイッチの入切(数回)、ドライバーの再インストールも行ってみてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;ってみます。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12388;ながりました。もっと簡単に修復できる方法はないかと思ってトライアルに申し込みましたが、やはりないのでしょうか。ありがとうございました。

良かったです。

また何かありましたら相談【指名(回答リクエスト)】してみてください。

あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星(☆のマーク)から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

saitoをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中