ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5649
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

IPadのソフトウェアアップデートが出来ない iPad第3世代です アシスタント:

ユーザー評価:

iPadのソフトウェアアップデートが出来ない iPad第3世代です
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい ですが出来ないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 無いです

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、ソフトウェアアップデートができない際になにかエラーメッセージが表示されておりましたら、

まずはその内容を正確に教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
IOS12.5.6のインストール中にエラーがおきました と表示されます

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法で一旦iPadを強制再起動後、リトライしてみていただけますか。

1.音量”+”ボタンを1秒間押して離します。
2.そしてすぐに音量”-“ボタンを押して離します。
3.その後、画面上にAppleロゴが表示されるまで5秒以上電源ボタンを押し続けます。
※各手順は間を開けずにすばやく行ってください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;のやり方何度か試して見ましたが ただ電源をオフにするとの表示しか出ないです
承知いたしました。

iTunesとケーブルを接続した方法はお試しでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35430;していますが駄目です

承知いたしました。

お客様のご状況になりますと、大変恐れ入りますが、以下のApple公式サポートへご相談いただいております。

https://support.apple.com/ja-jp/contact 

ご希望の回答にならず。こちらでお力添えができず申し訳ございません。

techtakeをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中