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nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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停電の後、スマートビジョンが動作しなくなり、削除して再インストールを試みたのですが、インストールの段階で、サーバー側のエ

ユーザー評価:

停電の後、スマートビジョンが動作しなくなり、削除して再インストールを試みたのですが、インストールの段階で、サーバー側のエラーでインストールできません、と
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 表示され、何度試みても動きません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。再起動は何度も試みました。パソコンの製品名とは、PC-DA370HAW-E3という番号でよろしいですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: おそらく購入時はウィンドウズ8.1だったと思いますが、10にアップデートした記憶があります。

ご質問いただきありががとうございます。

インストールはLAVIEアプリナビから行われていますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い。

インストール時になにかエラー表示はありますでしょうか?

すみません、現在リモートサポートが提供できませんの為、他の専門家と交代いたします。お待ちください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;×サーバー側で問題が発生しました。」クリックすると「×エラーが発生しました。」詳細を見る、をクリックすると、予期しない問題が発生しました。詳しく調査するために、この問題を報告していただけないでしょうか。現時点の対応策として、しばらく待機してからもう一度やり直すか、デバイスを再起動してみてください。これで問題が解決する場合があります。コード0x80073D05,と出ます。

本件、前任の「専門家」に代わりまして、対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします。

下記サイトを参照いただき、「パソコン」の状態を、不具合の発生する以前の状態へ「復元」していただきたく存じます。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

nolavow, フィールドサービスエンジニア
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すべてのカテゴリーを選択し、すべてのドライバをアップデートしてください。

大変恐縮とは存じますが、本件、明日の夜間ほどに、引き続き対応させていただきたく存じますが、ご都合如何でいらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。お教えいただいたサイトから復元を試みているのですが、初期化しています、がかなりの時間続いています。しばらく待ってみますね。また明日よろしくお願いします。

承知いたしました、引き続き対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
24489;元はできたようなのですが、再インストールというか、インストールされているように表示されるのですが、「開く」ボタンを押しても何ら動きません。

「システムの復元」後、再インストールを実施いただけた、との事でいらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;インストールを実行しようとするのですが、アプリナビでは、インストール済みと表示されます。そして、アプリを起動する、をクリックしても何ら動きません。

「設定」から「アプリ」内の「スマートビジョン」に関係するすべての「アプリ」を削除いただき、「パソコン」を再起動後、再インストールの実施は如何でいらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21066;除→再起動→サインストール→再起動 後ナビを確認すると、「未インストール」と表示されます。

承知いたしました。

本日、20時ほど、もしくは明日の午後ほどから、「リモートサポート」にて対応させていただきたく事も叶いますが、ご都合如何でいらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。私では無理みたいです。電源を入れておけばよろしいですか?

承知いたしました。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただきますと、「ファイル」がダウンロードいただけます。

ダウンロードいただいた、「ファイル」を開いていただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進みいただきたく存じます。

取り急ぎ、上記リンクをクリック後、実施いただきたく存じます。

インストール時になにかエラー表示はありますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。今行いました!

ありがとうございます。

本件、前任の「専門家」に代わりまして、対応させていただきたく存じます。

「パソコン」起動後、こちらにて、ご連絡をいただきたく存じます。

パソコン起動いたしましたら、明日の午後ほどに、行き続き対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません!いつのまにか寝てしまいました。本日昼不在なのですが、いかがすればよろしいですか?

承知いたしました。

ご帰宅された際に、ご連絡いただけましたらと存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます! 今帰宅しました!

承知いたしました。

昨日と同様に、下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただきますと、「ファイル」がダウンロードいただけます。

ダウンロードいただいた、「ファイル」を開いていただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進みいただきたく存じます。

接続が完了しております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。ギックリ腰を発症してしまい、今から整骨院に向かっております。再起動等の際いかがすればよろしいでしょうか。

承知いたしました。

こちら、出来る範囲で作業しておりますので、お帰りの際に、ご連絡いただきたく存じます。

ログインお願いいたします。

ログインお願いいたします。

お手数と存じますが、ログインお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません!16時40分には戻れる予定です! 戻りましたら連絡差し上げます!

外出中とは知らず、失礼いたしました。

慌てずにと存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12392;んでもない。師匠済みません。今戻りました!

承知いたしました。

少々、お待ちいただきたく存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25215;知しました。

ありがとうございます。

接続が完了しております。

ログインお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
22833;礼しました。ログアウトしていました。

承知いたしました。