ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1895
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Apple アシスタント: サインインできないということですが、最後にパスワードまたはApple

ユーザー評価:

apple
アシスタント: サインインできないということですが、最後にパスワードまたはApple IDを変更されたのはいつですか?
質問者様: 指紋認証ができなくて、番号も忘れてしまい。お店で初期化してもらいました。家に保管してあるはずのIDもパスワードの書類は最近写真を撮ってしてました。ID変更は購入時からしていません
アシスタント: Appleが提供するオンラインのアカウント復旧機能を試されましたか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 料金は

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のお困りごとですが、iPhoneを初期化後にApple IDが求められ、入力してはじかれて

しまうということでよろしいでしょうか?

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

こちらのページよりApple IDをご入力していただき、パスワードの再設定ができないでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワードなどを書いた紙が見つかったので入力しましたが、iphoneがロックされているため、SMSでのリセットができません
質問者: 返答済み 13 日 前.
36960;隔操作はいいです。

ご返信が遅れ申し訳ございません。

可能であればですが、過去に利用されていたiPhoneやスマートフォンがお手元にある場合、

SIMカードを差し替え、SMSの受信ができるようになりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12411;かの携帯はないので。

そうなりますと、お手数ではありますがご契約されている携帯電話会社のショップへ

ご相談いただき、代替え機などをお借りした状態でパスワードリセットをして頂く

ような方法になるかと思います。可否を含めてご相談・ご検討をお願いいたします。

lloydをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました