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saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7107
経験:  主任
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パソコンと新しく購入したプリンターTS6330 アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

ユーザー評価:

パソコンと新しく購入したプリンターTS6330
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 最初からです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: Windows10で数年前からです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨年3月に購入して、古いキャノンのプリンタを使っていました。

お世話になります。

プリンターのセットアップでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い。
プリンターをWIに接続することを試みたが接続できなかった。
最近長年使用していた前のプリンタで使用していたSBケーブルの代わりに新しく購入したUSB使用したが、WIは有効(切断中)と表示される。現在WIでもUSBケーブルでもプリンタが使用出来ない。
今日、プリンターをTSS6330を購入して使い始めるにはプリンタードライバをダウンロードする必要があることが判って
インストールした。
USBケーブルでもWIでもプリンターを使えない状態です。

ご返信ありがとうございます。

念のため、以下からもう一度試してみてください。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_start.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS6330&os=w

質問者: 返答済み 15 日 前.
20808;ずはトラブルの原因が知りたい。USBケーブルでWIを
使用しなくても使えない原因は?

接続の問題ではないかと思います。

ネット環境とかは、特に異常はないでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
WIはスマホもパソコンは正常に使えますので問題ないと考えています。!)プリンタをTS6330購入を後、
WIに接続出来ないこと。2)パソコンとUSBケーブルと直接接続してもプリンタが使用出来ないこと。
2つの問題があるように思います。念のためTS6330のセットをもう一度試しました。(
質問者: 返答済み 15 日 前.
26412;サポートは毎日何時から何時までですか?土日もサポートしていますか?

こちらのサイトは土日もありますが、パソコンとUSBケーブルと直接接続してもプリンタが使用出来ない、反応しない場合は、プリンター自体の不具合の可能性もあります。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12523;ータとプリンターとの接続はWIで出来ました。パソコンとルータとの接続もできます。(以前から)しかしパソコンとプリンターの両方をを繋いでプリントしょうとするとプリンタのWIが切れて印刷できなくんります。これはキャノンのプリンタを新しく替えた場合にプリンタが繋がらないトラブルとしてネットで出ています。ルータの設定を変えれば出来るようになるのでは?と思いますが。

Wi-Fiルーターの手動接続の仕方は以下にあります。

Wi-Fiルーターの手動接続

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;の後、Canonの本機種のプリンタの問題を、ネットで理解し、他のITスペシャリストのレポートやキャノンのレポートを確認しました。
原因と対策も理解しました。
貴方にお願いしました試しサポート(8日間で500円)でお願いし、ビザカートNo.を連絡しましたが、
本返信をもって試し相談は終了とさせていただきます。
 貴方の返信をお待ちしています。

お世話になります。
会員を解約(お試しトライアル)する場合は、以下サポート宛に連絡してください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us

また何かありましたら相談【指名(回答リクエスト)】してみてください。

あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星(☆のマーク)から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12469;ポートにメールし、会員登録をキャンセルしました。評価もしました。お世話になりました。

よろしくお願いします。

マイナス評価ということで、他に質問などあればご連絡ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
9734;☆☆☆の評価です。(満足)
短期間でしたが、お世話になりました。これからプリンターを修理するか、買い替えるか検討します。

ありがとうございます。

再評価可能ですので、質問ページの右上に表示されている5つ星(☆のマーク)から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
9734;彡☆彡☆彡☆彡(☆彡4つで満足)の評価ですが、評価する場所が間違えたかな?カスタマーサポートへの契約解除の
メールの中で評価しました。評価するサイトがわかりません。

ありがとうございます。

先ほど評価してもらったところで大丈夫です(質問ページの右上)

表示されている5つ星(☆のマーク)から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。

よろしくお願いします。

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ありがとうございました。