ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5998
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

あたらしいPC にプリンターが接続できません アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

ユーザー評価:

あたらしいPC にプリンターが接続できません
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 本日からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 昨日、中古で届いたので不明です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターはPIXUS 560Iです

恐れ入ります。こちらは古いプリンターのようですが、使われているWindowsは10か11でしょうか?その場合は使うことが出来ません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12489;ライバーが存在しないということでしょうか

以下のリンクにあるように、Windows7より前のOSにしか対応していません。メーカーが準備していないので使えません。ご了承ください。

PIXUS 560i OS選択|キヤノン (canon.jp)

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
25163;立てはないということですね

恐れ入ります。さようでございます。何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;れで500円か
質問者: 返答済み 9 日 前.
35413;価する場所がありません
質問者: 返答済み 9 日 前.
35413;価はどちらでするのでしょうか?

ご質問の内容によりますので、今回のケースはメーカーがドライバーを準備していない以上、印刷できるようには残念ながら出来ません。他のサイトでも同様の回答になると思います。

マイナス評価とされていますが、解決したかどうかではなく、回答に対して評価をされてください。メールの☆マークをクリックして完了致します。

こちらの返信は届いていますか?「ありがとうございました。」との回答をいただいています。返信をお願い致します。

pc-tec216をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中