ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3780
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

ネットワークが接続されていません。とでます。 アシスタント:

ユーザー評価:

ネットワークが接続されていません。とでます。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Intel(R)Wireless-AC9560 160MHzアダプターにドライバーまたはハードウエアに関する問題が発生しています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが、状態は変わりませんでした。PCはHPのPROBOOKになります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

一旦有線LANケーブル接続はできますか?

akihiroiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
LANケーブルの接続はできません。

PCにLANケーブルを差す場所がないんですか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
LANケーブルをさす場所はありません。

Windows11ですか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10になります。

Windowsマークを右クリックしてデバイスマネージャーを開き、ネットワークアダプターの中のWirelessという名前の入ったアダプタを右クリックしてアンインストールしてください。

その後PC再起動をお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;起動しました。

それで無線接続してみてもらっていいですか?

これでダメなら無線LANアダプタが機械的におかしくなっていると思われます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。接続出来ました。

よかったです!

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88dae3c8-e88d-4e6f-a59a-676c597e6af1

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35373;定しました。