ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 14741
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

MF1450 アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか? 質問者様:

ユーザー評価:

MF1450
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: MF1450でスキャンが出来ません。 英語版windows10です。 Tool Boxは日本語版windowsにしか対応してないようです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今回日本へ帰って来て、ドライバーは、MF1450インストールしました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今年ですが、ハードディスクをSSDにかえた時です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Tool Boxが使えない時のScanほうほうを教えてもらってください。
ありがとうございます。

下記のガイドをご参照の上、スキャンをお試しください。

https://canon.jp/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/support/manual/satera-mfp/mf4100/mf4100scanner.pdf?la=ja-JP&hash=524B8F13AD3E25BEAE46269FB2F72D58

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21839;題は、私のPCのOSは英語版windows10で、マニュアルにあるTool Boxは、日本語版だけに対応しているそうで、ダウンロードしても稼働しません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
31572;えが、既に私が報告している英語版Windowsの解決になっていません。
ありがとうございます。

下記をご参考いただき、Windows10の機能でスキャンしてみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=0011-2862

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Establishing a connection with WIA Cannon MF1400 Seriesのままフリーズしてしまいました。

ありがとうございます。

下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動して再度お試しください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。おかげさまで解決することが出来ました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

それはよかったです!

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。