ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3884
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

先日リモ-トにて修復して頂きましたが修復前に戻ってしまいました アシスタント:

ユーザー評価:

先日リモ-トにて修復して頂きましたが修復前に戻ってしまいました
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: もう一度リモ-トにて修復お願いしたいです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他のパソコンと同期してしまい
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

他のパソコンと同期、ということはマイクロソフトアカウントが同じってことですか?

akihiroiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12503;レミアムサービス対応提案します

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88dae3c8-e88d-4e6f-a59a-676c597e6af1

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20182;のパソコン3台もマイクロソフトアカウント一緒です

要は同期されないようにしたらいいんですよね?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い同期されないようにしていただき マイクロソフトフライトシュミレ-タ-が消えてしまいました修復お願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20182;の三台は同期止めてあります。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20462;復お願いのパソコンアカウント替えたら良いかも検討ください

同期が嫌であれば、アカウントは絶対に違うものにすべきです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;カウント操作方法も教えてください。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;カウント新しい取得とフライトシュミレ-タ-の修復お願いいたします。

同期はオフになっていたので大丈夫です。