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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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何度かご指導頂いています。4年前に購入したDELLのデスクトップPC(Windows10)を今年2月に11にアップグレー

ユーザー評価:

何度かご指導頂いています。4年前に購入したDELLのデスクトップPC(Windows10)を今年2月に11にアップグレードしたら急激に遅くなったため、もとの10にダウングレードしました。その結果、半角/全角キーを使ってのひらがな・英字変換ができなくなりました。復旧の仕方を教えて頂けないでしょうか[email protected]マークが打てず困っています。
アシスタント: お使いのパソコンのモデルは何ですか?
質問者様: ‘DELLのInspiron3670です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: ‘いいえ。ダウングレード操作とオフィスが消えてしまったので再ダウンロードくらいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 前回、アップグレードの際、遅くなったことのご相談をさせて頂いた方がおられます。今回はその後の操作の結果ということになります。

Windowsマークを右クリックしてデバイスマネージャーを開き、キーボードの中にある項目を右クリックしてプロパティを開き、デバイスのアンインストールをしてください。

その後、PCを再起動してみてもらっていいですか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
32368;り返しやってみましたがダメでした。

4年前に購入したにしては少し故障が早いですね・・・。

もしくは完全にリセットしてみるのもありですが、バックアップをとったりと作業量が多いのでご負担がかかってしまうと思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
24076;望します。前回もお願いしました。いつでも大丈夫です。

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必ず以下を読んでください。
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遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88dae3c8-e88d-4e6f-a59a-676c597e6af1

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

ありがとうございました。