ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5677
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

5D4で撮影した動画を、Mac OS11.6.1でEOS MOVIE Utilityを使用中使用出来なくなるのですが?

ユーザー評価:

5D4で撮影した動画を、Mac OS11.6.1でEOS MOVIE Utilityを使用中使用出来なくなるのですが?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Macの OS11.6.1です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回もやっています。操作をしばらくするとアプリケーションが終了してしまいす。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: MacOSのバージョンですか?

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、以下のリンク先より最新版のUtilityをダウンロード・インストール後にパソコンを再起動していただき、リトライしてみていただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/emum17.html

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
25351;定のリンク先からダウンロードしたのですが、インストールできませんでした。尚、現在バージョンが最新版で既にインストールされいます。

承知いたしました。

そうしましたら、以下のユーティリティをご使用されていただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/eum31230.html

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12369;っこうです。これで終了します。

承知致しました。

なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。

それでは失礼いたします。
techtakeをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中