ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1346
経験:  Expert
116121247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

Inspiron 3910 を先日購入して、現在アプリケーションをセットアップ中です。 アシスタント:

ユーザー評価:

Inspiron 3910 を先日購入して、現在アプリケーションをセットアップ中です。
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows11です。
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: 問題はDVDと音楽CDの再生が全くできません。 ドライブも動きません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最新のバージョンに更新するにしてもどのアプリを どうやって更新するかがわかりません。

ご質問いただきありがとうございます。

購入されたばかりでしょうか?

PCサポート小林をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
65299;日前です。 DVDを動作させるためVLCの無料ソフトをダウンロードし、PCにお試しのDVDソフトを読ませようとしましたが、
ファイル名が認識されません。 Dドライブまでは認識しているようですが・・・

リモートサポートをご希望でしょうか?

以下のリンクをクリックしていただき 同意する をクリックして下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3f305295-9bf4-4f69-ba68-1294f88c3158

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続します。

途中画面が暗転した場合は はい を選択してください。

再起動を行いましたが再接続がありません、どのようになっていますでしょうか?