ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 12931
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

MS office

ユーザー評価:

MS office 使えなくなったので、ネットのダウンロード版を購入したいと思いますが、現在動かないofficsはどうすればよいのでしょうか?アンインストールしてから新しいofficsをダウンロードすればよいのでしょうか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

はい、アンインストールしてから再インストールを実施下さい。

ただし、メールのデータは消えないようにバックアップを取っておいてくださいね。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12496;ックアップはパソコン内で出来ますか?
ノートンが時々してますが、それで良いのですか?

いえ、ノートンでは意味がないです。パソコン内で行えます。

もしくは、USBメモリなどに大切なデータを保存しておくのも有効です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中