ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 14741
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

CANONG0360を使用しておりますが、2114というエラーがでてコピーできません アシスタント:

質問者の質問

CANONG0360を使用しておりますが、2114というエラーがでてコピーできません
アシスタント: 了解しました。お使いのCANONのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: G0360です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: マニュアルみましたが、よくわかりません。印刷用紙の設定が違うようです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;リンター用紙情報がA5になっています。A5で使用する時は少々ありますが、ほとんどA4使用です。これは変更できるのでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
26222;通にパソコンからA4印刷する時は問題なく印刷できるのですが、A4を等倍コピーする時に印刷できません。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.
ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

下記をご参考いただき用紙設定を調整なさってみてください。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/G3060%20series/JP/UG/ug-042.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;れがよくわからないのですが、用紙を変更する場合、全てソフトウエアで変更しないとダメなのでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
33258;力でできました。500円支払ったのですが、これは毎月かかりますか?解約したいのですが。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ありがとうございます。

無事問題解決できたようで何よりでございます。

下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、

https://www.justanswer.jp/help/

下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

この度はありがとうございました。