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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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プリンターのスキャナーができません アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様: 最初から

質問者の質問

プリンターのスキャナーができません
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 最初から
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 行っていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  saito 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

スキャナーができない場合、プリンターの電源の抜き差し(数分程度放置)や、パソコンの再起動、ドライバーの再インストール等を行ってみてください。