ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンから通電しない アシスタント:

質問者の質問

パソコンから通電しない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: プリンターはオフラインです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンと接続されているか、確認しても
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターの電源が入らない
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  saito 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

プリンターの配線等に問題ない場合は、以下の操作をしてみてください。

・電源プラグの抜き差し直して電源ボタンを押す
・電源ボタンの長押し
・電源プラグを抜き、10分くらい時間を置いて、電源ボタンを押す
・スイッチの入切(数回)

それでも改善されない場合は、基盤等の故障が疑われますので、点検・修理(買い替え)対応になるかと思います。